電動アシスト自転車の評判・口こみ4

息子が2歳までベビーカー移動で頑張ったのだが、周りに自転車移動をするママ友が増えてきたので購入することにした。完全自力で・・・は自信がなかったので電動アシスト自転車にした。慣れるまでは子どもを乗せていない状態でも普通の自転車よりも重いので大変だったが、運転に慣れたら、一気に移動がラクになった!前までは遠くて行くのに躊躇したスーパーも余裕で行けるようになった。駅で1.2駅も余裕で行ける。時間も交通費も節約になって本当によかった。もっと早く買えばよかったと思ったくらいだ。
40代女性

電動アシスト自転車についてはよく主婦の方が乗っているのを見かける。少ない力で進むので使い勝手が良いのだろう。私自身も自転車販売店の方で試乗したことがあるのだか、本当に少ない力で坂道でもスイスイ登っていけるので本当に楽だと感じた。買い物をして重い荷物を持った主婦の方々にとっての強い味方である。また少しのサイクリングを行う際も普通の自転車よりも疲れが少ないと思うので、景色を余裕を持って鑑賞することもできるだろう。一家に一台あると便利だと思います。
20代男性

職場で初めて電動自転車を使いました。それまでは、運動のために断然普通自転車派でした。でも、使ってみると非常に楽で癖になります。電動自転車を使ってみて、最大限に威力を発揮するのは、坂道を登る時だと思います。全く力むことなくスイ?っと登れる感覚が楽しいです。もちろん立ち漕ぎも必要ないので、息切れもせずに長距離移動が可能です。ただ、自分で購入するには安くても10万円以上するのが相場なので、手が出せません。
30代女性


電動アシスト自転車が欲しいに+1 !


関連キーワード

関連ページ

電動アシスト自転車の評判・口こみ1
わたしが電動アシスト自転車を買ったのは、通勤のためです。引っ越しをしたら駅までバスに乗る場所になってしまいました。バス、電車、乗り換えて電車。晴れていれば1時間。雨が降ったら駅までバスが1時間!無理!
電動アシスト自転車の評判・口こみ2
実家は大阪平野のど真ん中だったので、普通の自転車でも十分でした。駅も買い物をするのにも便利な場所に住んでいたので、自転車を使うこともあまりありませんでした。それが結婚して引っ越した先がとんでもない坂道
電動アシスト自転車の評判・口こみ3
一度だけ親戚の方に借りて乗ったことがあります。急な坂道をラクラク進めたのには驚きました。その電動アシスト自転車は初期ので、充電の時間がすごくかかると聞きました。それからはもう何年も経っているので、改善
電動アシスト自転車の評判・口こみ4
息子が2歳までベビーカー移動で頑張ったのだが、周りに自転車移動をするママ友が増えてきたので購入することにした。完全自力で・・・は自信がなかったので電動アシスト自転車にした。慣れるまでは子どもを乗せてい
電動アシスト自転車の評判・口こみ5
電動アシスト自転車には憧れますが、仕組みが良く分かっていないので、充電が必要なのか?とか漕いでいるときに充電が切れたらとうなるのか?とか疑問があります。今住んでいる場所は、坂が大変多いので、電動アシス