電動アシスト自転車の評判・口こみ1

わたしが電動アシスト自転車を買ったのは、通勤のためです。引っ越しをしたら駅までバスに乗る場所になってしまいました。バス、電車、乗り換えて電車。晴れていれば1時間。雨が降ったら駅までバスが1時間!無理!仕事柄、終電逃してタクシー帰宅も多かったのですが、タクシーだとこんなに近いのに、と思っていました。ある時、朝ひらめいてチャリンコで行ってみようとギアのないチャリンコで出勤してみました。が、からだがバキバキになり、午前中は使い物にならない散々な状態に。そりゃ、山越え含む10キロはつらい。そこで、電動アシスト自転車を購入したのです。10キロを40分でのんびり走行!疲れないし終電も関係ない!楽しく通勤しました。もう退職してしまったのですがよい思いでです。
30代女性

私の両親、祖母が全員電動アシスト自転車に乗っています。両親が旅行先のレンタサイクルで乗り、感動して即購入に至ってました。購入までは父は割と虚弱体質で疲れやすいため自転車で5分の距離でも車に乗ってしまうような人でしたが、電動自転車にしてからは母親と自転車にのって遠出をする姿をよく見かけます。また、祖母はそれまで二輪の普通の自転車に乗ってましたが歳もありうまくこげず、よたよたしていていつ交通事故にあうかと家族中が不安に思っていました。ただ父が電動の3輪の自転車をネットで見つけてからはそれを喜んで乗り膝が悪いにも関わらずどこにでも自分でいけるようになりました。
20代女性

電動アシスト自転車って、子供がいると必須という位のアイテムです。普通の自転車に子供を乗せて、買い物をして、さらに坂道なんていう時には本当に息は切れるし足はパンパン。それだけでなく肩まで力が入って肩凝りまで。そんな時、電動アシスト自転車が欲しくて欲しくてたまらなくなります。だけど、まだまだ高いんですよね。子育て世代こそのどから手が出るアイテムなのに、あのお値段じゃなかなか買えません。電動アシスト自転車に乗っているのを見ると、リッチだな~とうらやましい。次に自転車買い換えの時までには頑張ってお金をためて、絶対電動アシスト自転車を買いたいですね!
30代女性


電動アシスト自転車が欲しいに+1 !


関連キーワード

関連ページ

電動アシスト自転車の評判・口こみ1
わたしが電動アシスト自転車を買ったのは、通勤のためです。引っ越しをしたら駅までバスに乗る場所になってしまいました。バス、電車、乗り換えて電車。晴れていれば1時間。雨が降ったら駅までバスが1時間!無理!
電動アシスト自転車の評判・口こみ2
実家は大阪平野のど真ん中だったので、普通の自転車でも十分でした。駅も買い物をするのにも便利な場所に住んでいたので、自転車を使うこともあまりありませんでした。それが結婚して引っ越した先がとんでもない坂道
電動アシスト自転車の評判・口こみ3
一度だけ親戚の方に借りて乗ったことがあります。急な坂道をラクラク進めたのには驚きました。その電動アシスト自転車は初期ので、充電の時間がすごくかかると聞きました。それからはもう何年も経っているので、改善
電動アシスト自転車の評判・口こみ4
息子が2歳までベビーカー移動で頑張ったのだが、周りに自転車移動をするママ友が増えてきたので購入することにした。完全自力で・・・は自信がなかったので電動アシスト自転車にした。慣れるまでは子どもを乗せてい
電動アシスト自転車の評判・口こみ5
電動アシスト自転車には憧れますが、仕組みが良く分かっていないので、充電が必要なのか?とか漕いでいるときに充電が切れたらとうなるのか?とか疑問があります。今住んでいる場所は、坂が大変多いので、電動アシス