電動アシスト自転車の評判・口こみ2

実家は大阪平野のど真ん中だったので、普通の自転車でも十分でした。駅も買い物をするのにも便利な場所に住んでいたので、自転車を使うこともあまりありませんでした。それが結婚して引っ越した先がとんでもない坂道の上なのです。それに、駅からもスーパーからも遠く買い物に行くのに歩いて20~30分はかかります。自転車を使えばある程度便利になるのですが、なにせ長く急激な坂道があるので、普通の自転車では登ることができずに押して歩くことになって余計に負担です。電動アシスト自転車を購入することも考えましたが、値段がとても高く手を出せないままでいます。
20代女性

電動アシスト自転車・・・それは妊娠時からのあこがれの品でした。自宅の周りが坂道が多いので、子供が生まれて、自転車に乗せてもいい月齢になったらすぐに買いたいと思っていました。近所で見かけるママたちがみんな電動アシスト自転車なので、みんな買うんだなぁと思っていましたが、値段を見てビックリ!10万円以上するんですね!ちょっと思っていたより高くって、買うのをためらいました。が、やっぱり、子供を連れて色々なところに出かけたいので、買いました。今まで1時間かかっていた用足しも半分以下の時間で済み、子供がぐずることなく過ごすことができて満足です。
30代女性

電動アシスト自転車が今すごく欲しいんです。でも、10万円近くするものばかりで、なかなか手が出ません。安いのもあるのですが、買った人のレビューを見るとあまり良い評価がないんですよね。『安物買いの銭失い』になりそうな予感がします・・・。そんなわけで、どうせ買うのならば、高くてもちゃんとした電動アシスト自転車がいいなーって思っているんです。私は、普段原付バイクに乗っているのですが、ガソリン代が掛かるのと運動不足になってしまっているので、出来るだけ早く電動アシスト自転車を手に入れようと思っています。
30代女性


でも電動アシスト自転車が欲しいに+1 !



関連キーワード

関連ページ

電動アシスト自転車の評判・口こみ1
わたしが電動アシスト自転車を買ったのは、通勤のためです。引っ越しをしたら駅までバスに乗る場所になってしまいました。バス、電車、乗り換えて電車。晴れていれば1時間。雨が降ったら駅までバスが1時間!無理!
電動アシスト自転車の評判・口こみ2
実家は大阪平野のど真ん中だったので、普通の自転車でも十分でした。駅も買い物をするのにも便利な場所に住んでいたので、自転車を使うこともあまりありませんでした。それが結婚して引っ越した先がとんでもない坂道
電動アシスト自転車の評判・口こみ3
一度だけ親戚の方に借りて乗ったことがあります。急な坂道をラクラク進めたのには驚きました。その電動アシスト自転車は初期ので、充電の時間がすごくかかると聞きました。それからはもう何年も経っているので、改善
電動アシスト自転車の評判・口こみ4
息子が2歳までベビーカー移動で頑張ったのだが、周りに自転車移動をするママ友が増えてきたので購入することにした。完全自力で・・・は自信がなかったので電動アシスト自転車にした。慣れるまでは子どもを乗せてい
電動アシスト自転車の評判・口こみ5
電動アシスト自転車には憧れますが、仕組みが良く分かっていないので、充電が必要なのか?とか漕いでいるときに充電が切れたらとうなるのか?とか疑問があります。今住んでいる場所は、坂が大変多いので、電動アシス